"超FAQ”とは、FAQに加え、マニュアルや、通達、対応履歴、個人のノウハウ等、あらゆる「ナレッジ」を統合的に活用できる仕組みを指します。
本イベントでは、この"超FAQ”の考え方を軸としたFAQの構築・整備方法やヘルプデスク業務の課題解決事例を一挙にご紹介します。

Seminar01
ライブ配信:12/12(火) 15:00-15:40
アーカイブ:12/20(水) 17:00-17:40

FAQ構築とアップデート戦略~ナレッジマネジメントでどう変わる?!~
アクセラテクノロジ株式会社 取締役COO 萩原純一
FAQ作成のための文章技術やタグを用いた分類・活用といった基本的な取り組み方法とともに、ナレッジマネジメントの観点を取り入れたFAQ構築・アップデートのヒントをご紹介します。

Seminar02
ライブ配信:12/12(火) 16:00-16:20
アーカイブ:12/20(水) 18:00-18:20

ヘルプデスクの課題はナレッジ活用で解決!
アクセラテクノロジ株式会社 営業グループ 木田 優
ヘルプデスクが直面する4つの課題を取り上げ、ナレッジ活用で解決する方法をご紹介します。20分間で、ヘルプデスク業務を効率化し、顧客体験を向上させる方法を探求しましょう。


Seminar03
ライブ配信:12/12(火) 16:40-17:20
アーカイブ:12/20(水) 18:40-19:20

導入事例2選!ナレッジベースの活用と導入の進め方のポイントとは
アクセラテクノロジ株式会社 営業グループ 武藤 桜/コンサルタント 山本 貴史
活用事例を軸に、カスタマーサポート業務におけるナレッジベースの活用と導入の進め方のポイントについて解説します。ぜひ事例を自社の運用に置き換えてイメージしてみてください。



<開催概要>

日 時ライブ配信 12月12日(火) 15:00~17:30
アーカイブ 12月20日(水) 17:00~19:30
形 式Web開催(Zoom)
主 催アクセラテクノロジ株式会社
費 用無料
問合せアクセラテクノロジ株式会社
セミナー事務局
marketing@accelatech.com
https://go.solutiondesk.jp/l/540572/2023-11-07/gfwpz2