ヘルプデスクの課題解決の鍵は、ナレッジマネジメントにあると私たちは考えています。このセミナーでは、ヘルプデスクが直面する4つの課題を取り上げ、 ナレッジ活用で解決する方法をご紹介します。
<セミナーの見どころ>
ナレッジの蓄積と循環:
重要なのは、ナレッジを蓄積するだけでなく「循環させる」仕組みづくり
「ちゃんと」見つかる:
「タグ」によるナレッジ整備で、膨大な情報をスマートに管理。誰でも一貫性のある質の高い対応が可能に 
FAQの価値最大化:
徹底したFAQへの誘導と問合せフォーマットの最適化で応対時間を短縮
対応状況の見える化:
複雑な問合せやエスカレーション案件も、対応状況をシンプルに見える化し業務を平準化

<このような方におすすめです>
顧客向けヘルプデスク、社内向けヘルプデスク責任者・担当者
カスタマーサポート担当者
ナレッジマネジメントに興味のあるすべての方 
<講師>
アクセラテクノロジ株式会社 営業グループコンサルタント 木田 優

<開催概要>

配信期間2023年10月20日(金)~27日(金)
形 式オンデマンド配信
主 催アクセラテクノロジ株式会社
費 用無料
問合せアクセラテクノロジ株式会社
セミナー事務局
marketing@accelatech.com
https://go.solutiondesk.jp/l/540572/2023-10-10/gfv2n5