生成AIを搭載したナレッジマネジメントシステム「SolutionDesk」上で以下を実際に体験いただきます。

プロンプトを利用した生成AIの活用
 プロンプトの違いによるAI回答精度の違いの確認

生成AIによる業務ナレッジの活用
 SolutionDesk上のナレッジを参照することで得られる回答の確認

必要なナレッジに絞り込むことによるAIの回答の精度向上
 正しい情報をAIが引き出せているかの確認

これらの体験を通じて、企業独自のナレッジとAIを活用することでの相乗効果を実感いただきます。

◆対象とする業務
カスタマーサポート
 ヘルプデスク、社内ヘルプデスク
 海外拠点サポート、代理店サポート
製造
 設計、生産、メンテナンス
医療
 医療事務全般、臨床研究・論文執筆

その他、販売・マーケティングやバックオフィス部門など、企業独自のナレッジ
(各種業務マニュアル、ノウハウ集、規定、規約、FAQ、設計ルール)があり、それに基づき業務を進めることが重要な全ての部門におけるAI活用が対象となります。


<開催概要>

日 程  12月17日(火)13:30-15:00
12月25日(水)13:30-15:00
1月9日(木)13:30-15:00
1月14日(火)10:30-12:00
1月21日(火)13:30-15:00
1月29日(水)13:30-15:00
形 式Web開催(Zoom)
※お申込み後、Zoomの参加URLをご連絡いたします。
主 催アクセラテクノロジ株式会社
問合せアクセラテクノロジ株式会社
セミナー事務局
marketing@accelatech.com
https://go.solutiondesk.jp/l/540572/2024-02-09/gg12lp