生成AIを搭載したナレッジマネジメントシステム「SolutionDesk」上で以下を実際に体験いただきます。
・プロンプトを利用した生成AIの活用
プロンプトの違いによるAI回答精度の違いの確認
・生成AIによる業務ナレッジの活用
SolutionDesk上のナレッジを参照することで得られる回答の確認
・必要なナレッジに絞り込むことによるAIの回答の精度向上
正しい情報をAIが引き出せているかの確認
これらの体験を通じて、企業独自のナレッジとAIを活用することでの相乗効果を実感いただきます。
◆対象とする業務
カスタマーサポート
ヘルプデスク、社内ヘルプデスク
海外拠点サポート、代理店サポート
製造
設計、生産、メンテナンス
医療
医療事務全般、臨床研究・論文執筆
その他、販売・マーケティングやバックオフィス部門など、企業独自のナレッジ
(各種業務マニュアル、ノウハウ集、規定、規約、FAQ、設計ルール)があり、それに基づき業務を進めることが重要な全ての部門におけるAI活用が対象となります。
<開催概要>
日 程 | 12月17日(火)13:30-15:00 12月25日(水)13:30-15:00 1月9日(木)13:30-15:00 1月14日(火)10:30-12:00 1月21日(火)13:30-15:00 1月29日(水)13:30-15:00 |
形 式 | Web開催(Zoom) ※お申込み後、Zoomの参加URLをご連絡いたします。 |
主 催 | アクセラテクノロジ株式会社 |
問合せ | アクセラテクノロジ株式会社 セミナー事務局 marketing@accelatech.com |