本セミナーは、カスタマーサポートの現場で「ナレッジ」を現場の力に転換し、応対品質の向上に取り組むお客様の事例をB2CとB2Bの双方から厳選してご紹介します。
カスタマーサポートの現場では、応対品質の向上を目指し、日々応対フローやFAQ、マニュアルの最新化に取り組まれていることと思います。しかし、知識やノウハウの属人化、サポート商品の複雑化、問合せ内容の高度化等により、年々迅速な問題解決が難しくなっているのも、皆さん感じていることではないでしょうか。
本セミナーではカスタマーサポート業務でのナレッジ活用を成功させる秘訣をリアルな事例から紐解きます。また、ナレッジに「AI」を融合することで生まれる効果と運用例についてもあわせてご紹介します。
ぜひ、自社への適用をイメージしながらご参加ください!
アクセラテクノロジ株式会社 取締役COO 萩原純一
1993年、早稲田大学大学院理工学研究科修士課程を修了。富士通研究所に入社。1995年に富士通に移り、1998年~1999年、カリフォルニア大学バークレー校客員研究員。
2001年にアクセラテクノロジの設立に携わり、現在に至る。この間、並列化コンパイラ、並列データマイニング、高性能検索ソフトウェアの研究開発に従事。
<開催概要>
日 付 | 2024年8月6日(火) 2024年9月4日(水) |
時 間 | 15:00〜16:00 |
形 式 | Web開催(Zoom) |
主 催 | アクセラテクノロジ株式会社 |
費 用 | 無料 |
問合せ | アクセラテクノロジ株式会社 セミナー事務局 marketing@accelatech.com |