コールセンターにおける日々の管理運用、新人の即戦力化は多くの管理者にとって大きな課題です。
また、個人のスキルやノウハウに依存した問合せ対応をしているセンターもいまだに多いと伺います。

そこで本セミナーでは、生成AIとナレッジを駆使し、コールセンターの課題を解消する実践的な方法を以下の4テーマでお届けします。

・AIを活用した2ステップのFAQ自動生成
ナレッジ駆動型AIチャットボットのメリット
・既存ナレッジのAI活用で新人の早期戦力化を実現
・ベテランの暗黙知を引き出し、属人化を防ぐナレッジ活用の仕組み



<講師紹介>
アクセラテクノロジ株式会社 ソリューショングループ 木田 優


自動車部品メーカーの営業として既存顧客の深耕や製品立ち上げの社内マネジメントを経験し、2022年にアクセラテクノロジに入社。
営業担当として、コールセンターやヘルプデスクをはじめとする様々なお客様の課題解決を支援。


<開催概要>

日 付2024年11月28日(木)
時 間11:00〜11:40
形 式Web開催(Zoom)
主 催アクセラテクノロジ株式会社
費 用無料
問合せアクセラテクノロジ株式会社
セミナー事務局
marketing@accelatech.com
https://go.solutiondesk.jp/l/540572/2024-09-19/gg8b43