AI技術が日々進化する中で、コールセンター業務にどのようにAIを活用すればよいかお悩みではありませんか? 本セミナーでは、ナレッジ活用と生成AIを組み合わせた業務改善の成功事例と実践的な改善アプローチを詳しくご紹介します。
・AIをコールセンター業務で効果的に活用するための"土台作り”とは
・オペレーターの自己解決を支援するAIによる問合せ回答生成
・ナレッジ×AIの活用を業務に組み込み、AIの精度向上を実現する仕組み
コールセンター管理者から現場担当者まで、すぐに役立つ実践的なヒントをお届けします。
アクセラテクノロジ株式会社 ソリューショングループ リーダー 武藤 桜
前職では医療SEとして電子カルテのメンテナンス保守を担当。2016年アクセラテクノロジ入社後は、営業担当として業種問わず様々なお客様の課題改善を担当。
<開催概要>
日 付 | 2024年12月24日(火) |
時 間 | 15:00〜16:00 |
形 式 | Web開催(Zoom) |
主 催 | アクセラテクノロジ株式会社 |
費 用 | 無料 |
問合せ | アクセラテクノロジ株式会社 セミナー事務局 marketing@accelatech.com |