AI技術が日々進化する中で、コールセンター業務にどのようにAIを活用すればよいかお悩みではありませんか? 本セミナーでは、ナレッジ活用と生成AIを組み合わせた業務改善の成功事例と実践的な改善アプローチを詳しくご紹介します。

・AIをコールセンター業務で効果的に活用するための"土台作り”とは
・オペレーターの自己解決を支援するAIによる問合せ回答生成
・ナレッジ×AIの活用を業務に組み込み、AIの精度向上を実現する仕組み


コールセンター管理者から現場担当者まで、すぐに役立つ実践的なヒントをお届けします。

<講師紹介>
アクセラテクノロジ株式会社 ソリューショングループ リーダー 武藤 桜


前職では医療SEとして電子カルテのメンテナンス保守を担当。2016年アクセラテクノロジ入社後は、営業担当として業種問わず様々なお客様の課題改善を担当。


<開催概要>

日 付2024年12月24日(火)
時 間15:00〜16:00
形 式Web開催(Zoom)
主 催アクセラテクノロジ株式会社
費 用無料
問合せアクセラテクノロジ株式会社
セミナー事務局
marketing@accelatech.com
https://go.solutiondesk.jp/l/540572/2024-11-13/ggbd33