
コールセンターにおける日々の管理運用、新人の即戦力化は多くの管理者にとって大きな課題です。
また、個人のスキルやノウハウに依存した問合せ対応をしているセンターもいまだに多いと伺います。
そこで本セミナーでは、生成AIとナレッジを駆使し、コールセンターの課題を解消する実践的な方法を以下の4テーマでお届けします。
・AIを活用した2ステップのFAQ自動生成
・WebRAG型AIチャットボットのメリット
・既存ナレッジのAI活用で新人の早期戦力化を実現
・ベテランの暗黙知を引き出し、属人化を防ぐナレッジ活用の仕組み
<講師紹介>
アクセラテクノロジ株式会社
ソリューショングループ AI活用アドバイザ 菅原涼
ヘルスケア、フィットネス業界のソフトウェア販売営業を経て、アクセラテクノロジに入社。製造業の技術伝承や保険会社などのコールセンターの運用改善をはじめ、様々なお客様の課題解決を支援。
<開催概要>
| 日 付 | 2025年10月9日(木) |
| 時 間 | 11:00〜11:40 |
| 形 式 | Web開催(Zoom) |
| 主 催 | アクセラテクノロジ株式会社 |
| 費 用 | 無料 |
| 問合せ | アクセラテクノロジ株式会社 セミナー事務局 marketing@accelatech.com |