カスタマーサポートのナレッジ活用事例9選
顧客満足度の向上に直結する
ナレッジ活用術

アンケートへのご協力ありがとうございました

下のボタンから資料をダウンロードいただけます。
また、入力いただいたメールアドレス宛てにダウンロードURLをお送りしております。

オススメの関連情報

下記より、ご興味をお持ちのバナーをクリックし、ご覧ください。

【活用事例集】カスタマーサポートの課題をナレッジ×AIで解決!

「AIチャットボットでお客様の自己解決を支援」「過去の作業報告を全社で共有、コールセンターでの一次解決率向上」など、カスタマーサポート現場でのナレッジ活用による課題解決事例をご紹介します。

ナレッジを活用した問題解決システムSolutionDesk操作ガイド

ある家電メーカーを例に、お客様からのお問合せから問題解決までの流れをご紹介します。

ナレッジとAI融合の体験!
SolutionDeskワークショップ

生成AIを搭載したナレッジマネジメントシステム「SolutionDesk」を実際に体験いただきます。