FAQ構築とアップデート戦略
~ナレッジマネジメントでどう変わる?!~

アンケートへのご協力ありがとうございました

下のボタンから資料をダウンロードいただけます。
また、入力いただいたメールアドレス宛てにダウンロードURLをお送りしております。

オススメの関連情報

下記より、ご興味をお持ちのバナーをクリックし、ご覧ください。

【ホワイトペーパー】超FAQでカスタマーサポート三大課題に挑め

超FAQとは、FAQだけでなく既存のマニュアルや動画等を活用し
課題解決するというコンセプトです。超FAQの肝となる「既存コンテンツの活用」「タグによる分類整理」や「ナレッジの動脈と静脈」といった課題解決に欠かせないポイントを詳しく解説します。

ナレッジを活用した問題解決システムSolutionDesk操作ガイド

ある家電メーカーを例に、お客様からのお問合せから問題解決までの流れをご紹介します。

SolutionDesk 30日間無料お試し申込み

プレミアムプランで提供しているすべての機能をお試しいただけます。