ナレッジ×生成AIで
コールセンターの現場力アップ!
超FAQ、FAQ自動生成、AIチャットボット徹底解説

アンケートへのご協力ありがとうございました

下のボタンから資料をダウンロードいただけます。
また、入力いただいたメールアドレス宛てにダウンロードURLをお送りしております。

オススメの関連情報

下記より、ご興味をお持ちのバナーをクリックし、ご覧ください。

【ホワイトペーパー】超FAQでカスタマーサポート三大課題に挑め

超FAQとは、FAQだけでなく既存のマニュアルや動画等を活用し
課題解決するというコンセプトです。超FAQの肝となる「既存コンテンツの活用」「タグによる分類整理」や「ナレッジの動脈と静脈」といった課題解決に欠かせないポイントを詳しく解説します。

ナレッジを活用した問題解決システムSolutionDesk操作ガイド

ある家電メーカーを例に、お客様からのお問合せから問題解決までの流れをご紹介します。

ナレッジ×AIを体験!
SolutionDeskワークショップ

生成AIを搭載したナレッジマネジメントシステム「SolutionDesk」を実際に体験いただきます。