ヘルプデスクの課題はナレッジ活用で解決!

アンケートへのご協力ありがとうございました

下のボタンから資料をダウンロードいただけます。
また、入力いただいたメールアドレス宛てにダウンロードURLをお送りしております。

オススメの関連情報

下記より、ご興味をお持ちのバナーをクリックし、ご覧ください。

【活用事例集】カスタマーサポートの課題をナレッジ活用で解決!

「FAQサイトとナレッジロボ公開でお客様の自己解決をサポート」「問合せ対応とFAQ管理の一体化でFAQ管理工数を削減、オペレータの解決力向上」など、カスタマーサポート現場でのナレッジ活用による課題解決事例をご紹介します。

ナレッジを活用した問題解決システムSolutionDesk操作ガイド

ある家電メーカーを例に、お客様からのお問合せから問題解決までの流れをご紹介します。

SolutionDesk 30日間無料お試し申込み

プレミアムプランで提供しているすべての機能をお試しいただけます。