アンケートへのご協力ありがとうございました

ナレッジ×AIで変わるITヘルプデスク
最新基盤を活用したアウトソーシングで
実現する業務革新と品質向上

下のボタンから資料をダウンロードいただけます。
また、入力いただいたメールアドレス宛てにダウンロードURLをお送りしております。

Seminar01
ナレッジ×AIで変わるITヘルプデスク
最新基盤を活用したアウトソーシングで実現する業務革新と品質向上

OKIクロステック株式会社 齋藤勝彦

Seminar02
ナレッジ×AIで業務革新
~SolutionDeskで実現するナレッジマネジメントとAIの融合~
アクセラテクノロジ株式会社 萩原純一

オススメの関連情報

下記より、ご興味をお持ちのバナーをクリックし、ご覧ください。

【製品カタログ】ナレッジ×AIで業務革新 SolutionDesk

「SolutionDesk」は AI 搭載のナレッジベースです。FAQ やマニュアル、仕様書、お客様対応履歴、さらには個々の担当者が持つスキルやノウハウといったナレッジを一元管理し、組織や部門の壁を超えた活用を促進します。AI搭載により、自社独自のナレッジを対象にしたAI活用や、シナリオ構築・学習不要なナレッジ駆動型チャットボット「ナレッジロボ」で、問題解決力を高め、生産性向上に貢献します。

【活用事例集】カスタマーサポートの課題をナレッジ×AIで解決!

「生産の達人」は、生産関連業務でAI活用に取り組む際の概念検証(PoC)やサービスインに向けた設計、準備、導入、さらには運用サポートを提供するソリューションです。生産業務におけるナレッジと専門性を活用し、組織の課題解決能力を根本から強化します。