アンケートへのご協力ありがとうございました
全通話テキスト化とAIエージェントで
コンタクトセンターの現場が変わる!
オペレーターの生産性とFAQ運用を次のレベルへ
下のボタンから資料をダウンロードいただけます。
また、入力いただいたメールアドレス宛てにダウンロードURLをお送りしております。
Seminar01
AmiVoice × 生成AIで通話を“資産化”する!現場改善に直結する活用ノウハウ
株式会社アドバンスト・メディア 樋渡 史明
Seminar02
ナレッジ×AI エージェントが支える次世代FAQ運用~運用負担を減らし、品質を高めるFAQ進化法~
アクセラテクノロジ株式会社 萩原 純一
オススメの関連情報
下記より、ご興味をお持ちのバナーをクリックし、ご覧ください。