アンケートへのご協力ありがとうございました
Accela2024 ナレッジ×AIで業務革新
下のボタンから資料をダウンロードいただけます。
また、入力いただいたメールアドレス宛てにダウンロードURLをお送りしております。
ナレッジ×AIで変わるコールセンター!成功事例と実践アプローチ
アクセラテクノロジ株式会社 武藤 桜
オススメの関連情報
下記より、ご興味をお持ちのバナーをクリックし、ご覧ください。
【活用事例集】カスタマーサポートの課題をナレッジ×AIで解決!
「AIチャットボットでお客様の自己解決を支援」「過去の作業報告を全社で共有、コールセンターでの一次解決率向上」など、カスタマーサポート現場でのナレッジ活用による課題解決事例をご紹介します。
ナレッジ×AIを体験!
SolutionDeskワークショップ
生成AIを搭載したナレッジマネジメントシステム「SolutionDesk」を実際に体験いただきます。