アンケートへのご協力ありがとうございました
Accela2024 ナレッジ×AIで業務革新
下のボタンから資料をダウンロードいただけます。
また、入力いただいたメールアドレス宛てにダウンロードURLをお送りしております。
Seminar01
ナレッジマネジメントで築く自律型コンタクトセンターの未来
ディー・キュービック株式会社 桐川 将哉氏、猪口 和哉氏
Seminar02
ナレッジ×AIで変わるコールセンター成功事例と実践アプローチ
アクセラテクノロジ株式会社 武藤 桜
Seminar03
生成AIでナレッジ運用を最適化!コールセンター管理者の新常識
アクセラテクノロジ株式会社 木田 優
オススメの関連情報
下記より、ご興味をお持ちのバナーをクリックし、ご覧ください。