アンケートへのご協力ありがとうございました

Accela2024 ナレッジ×AIで業務革新

下のボタンから資料をダウンロードいただけます。
また、入力いただいたメールアドレス宛てにダウンロードURLをお送りしております。

Seminar01
ナレッジマネジメントで築く自律型コンタクトセンターの未来
ディー・キュービック株式会社 桐川 将哉氏、猪口 和哉氏 

Seminar02
ナレッジ×AIで変わるコールセンター成功事例と実践アプローチ
アクセラテクノロジ株式会社 武藤 桜

Seminar03
生成AIでナレッジ運用を最適化!コールセンター管理者の新常識
アクセラテクノロジ株式会社 木田 優

オススメの関連情報

下記より、ご興味をお持ちのバナーをクリックし、ご覧ください。

【活用事例集】カスタマーサポートの課題をナレッジ×AIで解決!

「AIチャットボットでお客様の自己解決を支援」「過去の作業報告を全社で共有、コールセンターでの一次解決率向上」など、カスタマーサポート現場でのナレッジ活用による課題解決事例をご紹介します。

ナレッジ×AIを体験!
SolutionDeskワークショップ

生成AIを搭載したナレッジマネジメントシステム「SolutionDesk」を実際に体験いただきます。