セミナー PICKUP ナレッジ×AIで製造業の「情報共有の壁」を超える!属人化解消、技術伝承事例ご紹介 開催日 2025年11月6日(木) 本セミナーでは、作業の属人化、トラブルの再発、新人教育時間の長期化といった製造業の抱える課題を解決するナレッジ×AIソリューションをご紹介します。 セミナー詳細 顧客の“真の目的”をAIで予測!コンタクトセンター全体最適化と次世代FAQ運用セミナー 開催日 2025年11月6日(木) 本セミナーでは、AI最新技術を活用して、コンタクトセンター業務をトータルで最適化する取り組みを紹介します。 セミナー詳細 ナレッジ×AIを実現する3つのポイント現場力をアップするナレッジ活用とは 開催日 2025年11月11日(火) 本セミナーでは、生成AIを活用して業務課題を解決するための3つの重要なポイントをお伝えします。 セミナー詳細 関連する業務で絞り込み 全業務を表示 医療 海外拠点サポート 販売 設計 生産 メンテナンス カスタマーサポート 絞り込む ナレッジ×AIで製造業の「情報共有の壁」を超える!属人化解消、技術伝承事例ご紹介 開催日 2025年11月6日(木) 本セミナーでは、作業の属人化、トラブルの再発、新人教育時間の長期化といった製造業の抱える課題を解決するナレッジ×AIソリューションをご紹介します。 セミナー詳細 顧客の“真の目的”をAIで予測!コンタクトセンター全体最適化と次世代FAQ運用セミナー 開催日 2025年11月6日(木) 本セミナーでは、AI最新技術を活用して、コンタクトセンター業務をトータルで最適化する取り組みを紹介します。 セミナー詳細 ナレッジ×AIを実現する3つのポイント現場力をアップするナレッジ活用とは 開催日 2025年11月11日(火) 本セミナーでは、生成AIを活用して業務課題を解決するための3つの重要なポイントをお伝えします。 セミナー詳細 AI時代のカスタマーサポート コールセンターのための「ナレッジ×AI」活用術 開催日 2025年11月18日(火) 本セミナーでは、AIをカスタマーサポート業務で効果的に活用するために押さえるべき、3つの重要なポイントについて実践例を交え解説します。 セミナー詳細 過去トラ徹底活用!ナレッジ×AIで実現するトラブル未然防止 開催日 2025年11月20日(木) 本セミナーでは、ナレッジマネジメントと生成AIを掛け合わせることで過去トラ集を徹底活用し、トラブルの未然防止を実現する方法をご提案します。 セミナー詳細 選択いただいた製品もしくは業務に関するセミナーの開催はありません。 Searching・・・
ナレッジ×AIで製造業の「情報共有の壁」を超える!属人化解消、技術伝承事例ご紹介