セミナー PICKUP ナレッジマネジメントで「成果」を出す3つのポイント 開催日 2024年5月8日(水) 本セミナーでは、弊社が創業以来20年にわたり、数多くの企業をナレッジマネジメントの観点からご支援してきた中で見えてきた「ナレッジIT導入3つのポイント」について、事例やデモを交え、詳しくご紹介します。 セミナー詳細 ナレッジとAI融合の体験!SolutionDeskワークショップ 開催日 2024年5月9日(木)2024年5月14日(火) 他 生成AIを搭載したナレッジマネジメントシステム「SolutionDesk」を実際に体験いただきます。 セミナー詳細 カスタマーサポートのナレッジ活用事例9選 顧客満足度の向上に直結するナレッジ活用術 開催日 2024年5月16日(木) 本セミナーではカスタマーサポート業務でのナレッジ活用を成功させる秘訣をリアルな事例から紐解きます。また、ナレッジに「AI」を融合することで生まれる効果と運用例についてもあわせてご紹介します。 セミナー詳細 関連する業務で絞り込み 全業務を表示 海外拠点サポート 販売 設計 生産 メンテナンス カスタマーサポート 絞り込む ナレッジマネジメントで「成果」を出す3つのポイント 開催日 2024年5月8日(水) 本セミナーでは、弊社が創業以来20年にわたり、数多くの企業をナレッジマネジメントの観点からご支援してきた中で見えてきた「ナレッジIT導入3つのポイント」について、事例やデモを交え、詳しくご紹介します。 セミナー詳細 ナレッジとAI融合の体験!SolutionDeskワークショップ 開催日 2024年5月9日(木)2024年5月14日(火) 他 生成AIを搭載したナレッジマネジメントシステム「SolutionDesk」を実際に体験いただきます。 セミナー詳細 デザインレビューの徹底実践!AI時代のデザインレビュー 開催日 2024年5月9日(木) 本セミナーでは、ナレッジマネジメントと生成AIをかけ合わせることで、これらの課題を解決し、より効果的なデザインレビューを実現する方法を、事例を交えてご紹介いたします。 セミナー詳細 カスタマーサポートのナレッジ活用事例9選 顧客満足度の向上に直結するナレッジ活用術 開催日 2024年5月16日(木) 本セミナーではカスタマーサポート業務でのナレッジ活用を成功させる秘訣をリアルな事例から紐解きます。また、ナレッジに「AI」を融合することで生まれる効果と運用例についてもあわせてご紹介します。 セミナー詳細 製造業の暗黙知をノウハウ化して技術伝承を促進~ナレッジ×AIで「ノウハウ共有三重苦」から脱却~ 開催日 2024年5月22日(水) 本セミナーでは、業務の中でムリなくナレッジを蓄積し、誰もが活用できるようにする方法を、生成AIの活用と合わせてご紹介いたします。 セミナー詳細 選択いただいた製品もしくは業務に関するセミナーの開催はありません。 Searching・・・
ナレッジマネジメントで「成果」を出す3つのポイント