セミナー PICKUP 生成AIでナレッジ運用を最適化! コールセンター管理者の新常識 開催日 2024年11月28日(木) 本セミナーでは、生成AIとナレッジを駆使し、コールセンターの課題を解消する実践的な方法をご紹介します。 セミナー詳細 AI時代のカスタマーサポート コールセンター関係者のための「ナレッジ×AI」活用術 開催日 2024年12月5日(木) 本セミナーでは、AIをカスタマーサポート業務で効果的に活用するために押さえるべき、3つの重要なポイントについて実践例を交え解説します。 セミナー詳細 2つのアプローチで考える なぜ生産性は向上しないのか?業務効率化を阻む要因と解決策 開催日 2024年12月19日(木) 本セミナーでは、製造業の業務効率化を促進する方法を、「業務可視化」と「AIを活用したナレッジマネジメント」の2つの切り口から詳しくご紹介します。 セミナー詳細 関連する業務で絞り込み 全業務を表示 医療 海外拠点サポート 販売 設計 生産 メンテナンス カスタマーサポート 絞り込む ナレッジ×AIを体験!SolutionDeskワークショップ 開催日 2024年11月27日(水)2024年12月5日(木)2024年12月10日(火)他 生成AIを搭載したナレッジマネジメントシステム「SolutionDesk」を実際に体験いただきます。 セミナー詳細 生成AIでナレッジ運用を最適化! コールセンター管理者の新常識 開催日 2024年11月28日(木) 本セミナーでは、生成AIとナレッジを駆使し、コールセンターの課題を解消する実践的な方法をご紹介します。 セミナー詳細 デザインレビューの徹底実践!AI時代のデザインレビュー 開催日 2024年12月3日(火) 本セミナーでは、ナレッジマネジメントと生成AIをかけ合わせることで、より効果的なデザインレビューを実現する方法を事例を交えてご紹介いたします。 セミナー詳細 AI時代のカスタマーサポート コールセンター関係者のための「ナレッジ×AI」活用術 開催日 2024年12月5日(木) 本セミナーでは、AIをカスタマーサポート業務で効果的に活用するために押さえるべき、3つの重要なポイントについて実践例を交え解説します。 セミナー詳細 ナレッジ×AIで医師の働き方改革を推進 開催日 2024年12月10日(火) 本セミナーでは、文書作成業務や論文執筆といった医療現場の事務作業をAIで効率化する実践例を詳しくご紹介します。 セミナー詳細 ナレッジマネジメントで「成果」を出す3つのポイント 開催日 2024年12月12日(木) 本セミナーでは、弊社がこれまで数多くの企業のナレッジマネジメントをIT導入の観点からご支援してきた中で見えてきた「ナレッジマネジメントで成果を出す3つのポイント」について、事例を交え、詳しくご紹介します。 セミナー詳細 ナレッジ×AIで製造業の「情報共有の壁」を超える!属人化解消、技術伝承事例ご紹介 開催日 2024年12月18日(水) 本セミナーでは、作業の属人化、トラブルの再発、新人教育時間の長期化といった製造業の抱える課題を解決するナレッジ×AIソリューションをご紹介します。 セミナー詳細 2つのアプローチで考える なぜ生産性は向上しないのか?業務効率化を阻む要因と解決策 開催日 2024年12月19日(木) 本セミナーでは、製造業の業務効率化を促進する方法を、「業務可視化」と「AIを活用したナレッジマネジメント」の2つの切り口から詳しくご紹介します。 セミナー詳細 ナレッジ×AIで変わるコールセンター! 成功事例と実践アプローチ 開催日 2024年12月24日(火) 本セミナーではナレッジ活用と生成AIを組み合わせた業務改善の成功事例と実践的な改善アプローチを詳しくご紹介します。 セミナー詳細 生成AIでナレッジ運用を最適化! コールセンター管理者の新常識 開催日 2025年1月9日(木) 本セミナーでは、生成AIとナレッジを駆使し、コールセンターの課題を解消する実践的な方法をご紹介します。 セミナー詳細 選択いただいた製品もしくは業務に関するセミナーの開催はありません。 Searching・・・
生成AIでナレッジ運用を最適化! コールセンター管理者の新常識