ナレッジ×AIを実現する3つのポイント
現場力をアップするナレッジ活用とは
アンケートへのご協力ありがとうございました
下のボタンから資料をダウンロードいただけます。
また、入力いただいたメールアドレス宛てにダウンロードURLをお送りしております。
オススメの関連情報
下記より、ご興味をお持ちのバナーをクリックし、ご覧ください。
【製品カタログ】ナレッジ×AIで業務革新 SolutionDesk
「SolutionDesk」は AI 搭載のナレッジベースです。FAQ やマニュアル、仕様書、お客様対応履歴、さらには個々の担当者が持つスキルやノウハウといったナレッジを一元管理し、組織や部門の壁を超えた活用を促進します。AI搭載により、自社独自のナレッジを対象にしたAI活用や、シナリオ構築・学習不要なナレッジ駆動型チャットボット「ナレッジロボ」で、問題解決力を高め、生産性向上に貢献します。
【活用事例集】カスタマーサポートの課題をナレッジ×AIで解決!
「AIチャットボットでお客様の自己解決を支援」「過去の作業報告を全社で共有、コールセンターでの一次解決率向上」など、カスタマーサポート現場でのナレッジ活用による課題解決事例をご紹介します。
ナレッジ×AIを体験!
SolutionDeskワークショップ
生成AIを搭載したナレッジマネジメントシステム「SolutionDesk」を実際に体験いただきます。