アンケートへのご協力ありがとうございました

全通話テキスト化とAIエージェントで
コンタクトセンターの現場が変わる!
オペレーターの生産性とFAQ運用を次のレベルへ

下のボタンから資料をダウンロードいただけます。
また、入力いただいたメールアドレス宛てにダウンロードURLをお送りしております。

Seminar01
AmiVoice × 生成AIで通話を“資産化”する!現場改善に直結する活用ノウハウ
株式会社アドバンスト・メディア 樋渡 史明

Seminar02
ナレッジ×AI エージェントが支える次世代FAQ運用~運用負担を減らし、品質を高めるFAQ進化法~
アクセラテクノロジ株式会社 萩原 純一

オススメの関連情報

下記より、ご興味をお持ちのバナーをクリックし、ご覧ください。

ナレッジ×AI業務活用ガイド

AIと個々の現場ならではのナレッジを効果的に連携させ、業務プロセスに深く組み込むための具体的な手法を、DAG、RAG、ARGの3つのAI活用方式に焦点を当てて解説しています。

ナレッジ×AIを体験!
SolutionDeskワークショップ


生成AIを搭載したナレッジマネジメントシステム「SolutionDesk」を実際に体験いただきます。