アンケートへのご協力ありがとうございました

顧客の"真の目的"をAIで予測!
コンタクトセンター全体最適化と
次世代FAQ運用セミナー

下のボタンから資料をダウンロードいただけます。
また、入力いただいたメールアドレス宛てにダウンロードURLをお送りしております。

Seminar01
何故電話したのか?
AIを用いた顧客要望への深い理解からコンタクトセンターを全体最適化するアプローチ例
沖電気工業株式会社 関剛輝

Seminar02
ナレッジ×AI エージェントが支える次世代FAQ運用~運用負担を減らし、品質を高めるFAQ進化法~
アクセラテクノロジ株式会社 萩原 純一

オススメの関連情報

下記より、ご興味をお持ちのバナーをクリックし、ご覧ください。

ナレッジ×AI業務活用ガイド

AIと個々の現場ならではのナレッジを効果的に連携させ、業務プロセスに深く組み込むための具体的な手法を、DAG、RAG、ARGの3つのAI活用方式に焦点を当てて解説しています。

ナレッジ×AIを体験!
SolutionDeskワークショップ


生成AIを搭載したナレッジマネジメントシステム「SolutionDesk」を実際に体験いただきます。