アンケートへのご協力ありがとうございました

Accela2024 ナレッジ×AIで業務革新

下のボタンから資料をダウンロードいただけます。
また、入力いただいたメールアドレス宛てにダウンロードURLをお送りしております。

ナレッジ×AIで製造業の「情報共有の壁」を超える!属人化解消、技術伝承事例ご紹介
アクセラテクノロジ株式会社 山本 貴史

オススメの関連情報

下記より、ご興味をお持ちのバナーをクリックし、ご覧ください。

【製品カタログ】ナレッジ×AIで業務革新 SoloutionDesk

「SolutionDesk」は AI 搭載のナレッジベースです。FAQ やマニュアル、仕様書、お客様対応履歴、さらには個々の担当者が持つスキルやノウハウといったナレッジを一元管理し、組織や部門の壁を超えた活用を促進します。AI搭載により、自社独自のナレッジを対象にしたAI活用や、シナリオ構築・学習不要なナレッジ駆動型チャットボット「ナレッジロボ」で、問題解決力を高め、生産性向上に貢献します。

【ホワイトペーパー】ナレッジ×AIでものづくりDXを推進

「自部門だけでは解決できず、お客様の問題解決が遅れる」「部門間に壁があり、誰に聞けばよいかわからない」「特定の社員に直接問い合わせが集中し、負荷が偏る」といった課題を解決し、日々の業務の生産性を上げるには、部門間での意思疎通や情報共有をスムーズに行える組織作りが重要です。部門間の協力体制を構築する「ものづくりDX」3つのポイントについて解説します。

ナレッジ×AIを体験!
SolutionDeskワークショップ


生成AIを搭載したナレッジマネジメントシステム「SolutionDesk」を実際に体験いただきます。