特長

チケットとチャットが紐づいた案件管理

お客様からの問合せはチケットとして一覧で管理されます。チケットには優先度やステータス、担当者を割り当てることで、抜け漏れのない案件管理を実現します。
また、問合せ内容に関する確認や回答は、お客様も慣れ親しんでいるチャットUIで行います。

組織や部門を超えたナレッジ活用

キーワードやドリルダウンナビ®で検索できるナレッジベースで、誰でも簡単に必要なナレッジを探すことができます。ナレッジベース上のナレッジは、企業ホームページのFAQサイトやナレッジへ導くナレッジロボに応用することで、お客様の自己解決にも役立ちます。

あらゆる部門をサービスデスク化し連携

複雑な問題には、お客様や他部門からの問合せチケットやチャットを共有してのエスカレーションが可能です。エスカレーション先には、アウトソース先や仕入れ先など、社外の組織も選択できます。
また、お客様とのチャット、プロジェクト内のチャット、他部門とのチャットを重ねて時系列表示できるので、問題解決の状況や経緯の把握に役立ちます。