価格
SolutionDesk 3つのプラン
部門間の問題解決からお客様やお取引先との問題解決まで対応
エントリー
1ユーザ ID 4,000円/月
基本料金 0円/月
- 組織内で他部門向けサービスデスク提供
- 外部組織への問合せやエスカレーション
- 組織内のあらゆる部門をサービスデスク化&相互支援
- 組織内でナレッジを共有
- オンラインでSolutionDeskサポートチームに問合せ可能
オススメ
スタンダード
1ユーザ ID 8,000円/月
基本料金 40,000円/月
- 組織内で他部門向けサービスデスク提供
- 外部組織への問合せやエスカレーション
- 組織内のあらゆる部門をサービスデスク化&相互支援
- 組織内でナレッジを共有
- オンラインでSolutionDeskサポートチームに問合せ可能
- ストレージの追加
- 組織内個人向けサービスデスク提供
- 個人消費者向けサービスデスク提供
- 外部組織へのサービスデスク提供
- 外部組織へ自組織をサポートするサービスデスクを設定
- 組織を超えてナレッジを共有
- ホームページへ問合せフォームを設定(公開Webフォームの利用)
プレミアム
1ユーザ ID 8,000円/月
基本料金 80,000円/月
- 組織内で他部門向けサービスデスク提供
- 外部組織への問合せやエスカレーション
- 組織内のあらゆる部門をサービスデスク化&相互支援
- 組織内でナレッジを共有
- オンラインでSolutionDeskサポートチームに問合せ可能
- ストレージの追加
- 組織内個人向けサービスデスク提供
- 個人消費者向けサービスデスク提供
- 外部組織へのサービスデスク提供
- 外部組織へ自組織をサポートするサービスデスクを設定
- 組織を超えてナレッジを共有
- ホームページへ問合せフォームを設定(公開Webフォームの利用)
- ホームページでナレッジ公開(カスタマーの自己解決支援)
- ナレッジロボ (ナレッジベース駆動のチャットボット)