価格
SolutionDesk 3つのプラン
部門間の問題解決からお客様やお取引先との問題解決まで対応
エントリー
1ユーザ ID 2,000円/月
基本料金 0円/月
- 組織内で他部門向けサービスデスク提供
- 外部組織への問合せやエスカレーション
- 組織内のあらゆる部門をサービスデスク化&相互支援
- 組織内でナレッジを共有
- SolutionDeskでサポートセンターに問合せ可能(ベーシックサポート)
- AIチャットを利用したナレッジベースへのアクセス(※)
- PDFをページ単位で分割して検索
オススメ
スタンダード
1ユーザ ID 3,000円/月
基本料金 40,000円/月
- 組織内で他部門向けサービスデスク提供
- 外部組織への問合せやエスカレーション
- 組織内のあらゆる部門をサービスデスク化&相互支援
- 組織内でナレッジを共有
- SolutionDeskでサポートセンターに問合せ可能(ベーシックサポート)
- AIチャットを利用したナレッジベースへのアクセス(※)
- PDFをページ単位で分割して検索
- ストレージの追加
- 組織内個人向けサービスデスク提供
- 個人消費者向けサービスデスク提供
- 外部組織へのサービスデスク提供
- 外部組織へ自組織をサポートするサービスデスクを設定
- 組織を超えてナレッジを共有
- ホームページへ問合せフォームを設定(公開Webフォームの利用)
プレミアム
1ユーザ ID 4,000円/月
基本料金 80,000円/月
- 組織内で他部門向けサービスデスク提供
- 外部組織への問合せやエスカレーション
- 組織内のあらゆる部門をサービスデスク化&相互支援
- 組織内でナレッジを共有
- SolutionDeskでサポートセンターに問合せ可能(ベーシックサポート)
- AIチャットを利用したナレッジベースへのアクセス(※)
- PDFをページ単位で分割して検索
- アクセスログのグラフ化、活用状況分析
- ストレージの追加
- 組織内個人向けサービスデスク提供
- 個人消費者向けサービスデスク提供
- 外部組織へのサービスデスク提供
- 外部組織へ自組織をサポートするサービスデスクを設定
- 組織を超えてナレッジを共有
- ホームページへ問合せフォームを設定(公開Webフォームの利用)
- ホームページでナレッジ公開(カスタマーの自己解決支援)
- ナレッジロボ (ナレッジベース駆動のAIチャットボット)
- オンプレミス環境にある業務コンテンツをもとにしたAI活用
- 自社のWebサイトコンテンツをAIチャットボットの参照元に設定
※AI機能で利用可能なGPTモデルはGPT-4 Turboです。エントリーでは「AI使い放題」オプション購入が必須です。スタンダードとプレミアムでは「AI使い放題」オプションを購入いただくか、お客様がOpenAIと契約したAPIキーを設定して利用することも可能です。
SolutionDeskサポートサービス
充実のサポートサービス
プレミアム
料金 50,000円/月
ベーシックサポートに加えて、電話やオンラインミーティングなどリアルタイムおよび対面でのサポートが可能です。SolutionDeskの機能や操作方法にとどまらず、貴社業務やビジネス課題を踏まえた使用法のアドバイスも行います。サポートパック
料金 300,000円/20時間
コンサルタント、サポートエンジニアが技術支援や運用代行を承ります。技術支援・運用代行例
- お客様サイトでのレクチャー会や相談会の開催
- 業務へ組込むための運用ストーリーづくり
- ナレッジのフォマットやタグ、AI用プロンプトの設計と設定
- 一括データー投入や他システムからのデーター移行
- サービスインに必要なあらゆる準備
- ID登録や各種フォーマットやナレッジの管理などシステム運用代行
- ホームページ上にナレッジ公開やナレッジロボ(チャットボット)設置
- Webコンテンツ取込みオプション導入
- オンプレミスデータAI活用オプション導入
※記載の価格はいずれも税別です。