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よくある質問とその回答
SolutionDesk製品はどのように購入すればいいですか?
「無料で30日間試す」をクリックしてSolutionDeskをお試しください。当社のカスタマーリレーション担当から貴社の課題をヒアリングさせていただき、無料IDを発行いたします。実際SolutionDeskでお問合せ対応を体験いただきます。その後弊社よりご利用人数や組織に応じたお見積りをご提示しますので、お申込みください。
契約期間について教えてください。
年間契約となっております。 プランの開始、停止、変更はいつでも可能です。ただし、キャンセルまたはダウングレードによる払い戻しはいたしかねます。 詳しくは、こちらからお問い合わせください。
SolutionDeskを導入するにあたり、事前のデータ準備などはありますか?
事前のデータ準備などは不要です。
SolutionDeskにはチャットボット機能はありますか?
SolutionDeskにはチャットボット機能があります。SolutionDeskのチャットボットは、カスタマーからの質問に対して、タグによる社内のナレッジ分類に従い、対象製品は?故障内容は?という質問をカスタマーに行います。その結果、解決のた為のナレッジが見つかればそれをカスタマーに提供、解決できなかった場合は、その情報を元にオペレーターに繋ぎます。ナレッジが整備されていれば、難しい設定や日々の管理が不要という点が他社製品との大きな違いになります。
サービス紹介
SolutionDeskでできることや特徴を紹介します。