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SolutionDeskの無料お試し

SolutionDeskによりお客様起点の問題解決を強力に支援します。まずは、無料で30日間SolutionDeskを体験ください。

よくある質問とその回答

SolutionDesk製品はどのように購入すればいいですか?

無料で30日間試す」をクリックしてSolutionDeskをお試しください。当社のカスタマーリレーション担当から貴社の課題をヒアリングさせていただき、無料IDを発行いたします。実際SolutionDeskでお問合せ対応を体験いただきます。その後弊社よりご利用人数や組織に応じたお見積りをご提示しますので、お申込みください。

契約期間について教えてください。

年間契約となっております。 プランの開始、停止、変更はいつでも可能です。ただし、キャンセルまたはダウングレードによる払い戻しはいたしかねます。 詳しくは、こちらからお問い合わせください。

30日無料お試しの期間が終了するとどうなりますか?

お試し利用期間終了後、お客様のデータは削除されることはありません。お申込み後、お試し利用で作成したユーザーやチケットなどのデータをそのまま引き継ぐことが可能です。

SolutionDeskを導入するにあたり、事前のデータ準備などはありますか?

事前のデータ準備などは不要です。

SolutionDeskにはチャットボット機能はありますか?

SolutionDeskにはチャットボット機能があります。SolutionDeskのチャットボットは、カスタマーからの質問に対して、タグによる社内のナレッジ分類に従い、対象製品は?故障内容は?という質問をカスタマーに行います。その結果、解決のた為のナレッジが見つかればそれをカスタマーに提供、解決できなかった場合は、その情報を元にオペレーターに繋ぎます。ナレッジが整備されていれば、難しい設定や日々の管理が不要という点が他社製品との大きな違いになります。

サービス紹介

SolutionDeskでできることや特徴を紹介します。

【業務で活かすナレッジ×AI】5つの特長のご紹介|SolutionDesk

ナレッジ×AIを具現化したITプロダクト「SolutionDesk」を代表する5つの特長をご紹介します。
[4:40]

【業務で活かすナレッジ×AI】FAQ自動生成|SolutionDesk

ナレッジ×AIを具現化したプロダクト「SolutionDesk」を用いてFAQを自動生成する方法をご紹介します。
[15:40]

ナレッジとAIの融合で業務革新
~SolutionDeskで生み出すビジネス価値~

AIの価値をナレッジマネジメントと組み合わせることで、ビジネスに新たな競争優位をもたらす方法についてお話いたします。
[19:27]

【ナレッジ活用状況を可視化】分析機能|SolutionDesk

ナレッジの活用状況や課題を見える化する「SolutionDesk」の分析機能をご紹介します。
[4:59]

ナレッジを活用した問題解決システムSolutionDesk操作ガイド

ある家電メーカーを例に、お客様からのお問合せから問題解決までの流れをご紹介します。
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ナレッジを活用した問題解決システム「SolutionDesk」

ナレッジを活用した問題解決システム「SolutionDesk」の特徴をご紹介します。
[5:41]

【活用シーンのご紹介】ナレッジを活用した問題解決システム「SolutionDesk」

ナレッジを活用した問題解決システム「SolutionDesk」の代表的な活用シーンをご紹介します。
[4:43]

カスタマーサポートDXで取組む「問題解決力」の向上

「SolutionDesk」による問題解決力向上の仕組みを詳しく解説します。
[24:17]

【カスタマーサポート向け】
SolutionDeskご紹介

カスタマーサポートの課題を解決する「SolutionDesk」についてご紹介します。
[6:58]

【製造業向け】
SolutionDeskご紹介

部門間連携を強化し製造業の課題を解決する「SolutionDesk」をご紹介します。
[4:13]

セミナー

5分ショート動画
カスタマーサポートのナレッジ活用事例9選
顧客満足度の向上に直結するナレッジ活用術

カスタマーサポートのナレッジ活用事例9選 顧客満足度の向上に直結するナレッジ活用術」から事例を1部抜粋してご紹介します。
[4:38]

15分でわかる!
AI時代のカスタマーサポート コールセンター関係者のための「ナレッジ×AI」活用術

AIをカスタマーサポート業務で効果的に活用するための3つのポイントを15分に凝縮して紹介します。
[12:17]

15分でわかる!
ナレッジマネジメントで「成果」を出す3つのポイント

ナレッジマネジメントの実践をお客様と一緒に進めてきた中で見えてきた、ナレッジマネジメントが定着し成果を発揮するための3つのポイントを15分に凝縮してご紹介します。
[13:08]

15分でわかる!
カスタマーサポートのDX ~お客様との関係はサポートからサクセスへ~

部門間に”窓”を付け、問題解決のサプライチェーンを構築する「超サービスデスク」について、15分に凝縮してご紹介します。
[12:14]